枕、、必要ねえ!!

米国ETFの状況は連休だったから何も進んでねえんだが、ちょっとした気づいたことがあるから書く。書き付けておく。なぜならこれは一見アホなことに見えるがかなり重大な気がするからだ。何故かは分からない。

 

 

それは!!

枕あるとだらける!!!

 

 

ってことだ!

 

 

特にベッドでスマホで調べ物とかしてる人はこれヤヴァイよ。

いっつも枕使ってなかったんだよ俺、なんとなく。けど枕で寝る機会があって、そのまま枕あったんだ。

 

んで何も気にせず枕で昨日今日寝てたの。

そしたらだらける!!すげえなんかだるいんだよ。快適すぎて∞

なーんもする気にならんの。いつも当たり前にやってることがだるくなってくんの。

 

これ、

いつもとルーティーンが違うからなのか、枕無い方がいいのか分かんねえけど、とりあえず俺は今日から枕はメルカリにでも出そうかな。