2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枕、、必要ねえ!!

米国ETFの状況は連休だったから何も進んでねえんだが、ちょっとした気づいたことがあるから書く。書き付けておく。なぜならこれは一見アホなことに見えるがかなり重大な気がするからだ。何故かは分からない。 それは!! 枕あるとだらける!!! ってことだ…

現在の投資状況〜日本株からアメリカ株へ〜

現在7月22日、これまではコロナが始まってから3ヶ月間ほどたった僕自身の出来事を書いてきたよね! それで最近、前回話して終わった中田敦彦のYouTube大学とか、投資に関するサイトをあれこれ見てたんだ、そしたらどうやら日本株よりアメリカ株を買った方が…

双日を買ったその後、出会ったものは!

えっと?前は双日かって200円くらいプラスになったってので終わったよね? そもそも前提として今コロナ自粛期間で、オンライン授業なので大学行く必要ないです。だからウーバーイーツを始めたんよ。隙間時間で稼げるからさ。んで稼いだ金を証券口座に入れる…

無知の俺、アホやったわ。。いや今もです。

はい、こんにちは。誰も読んでないかもしれないけど、日記感覚で私の成り行きをタイムリーに伝えたいと思う。 このブログの説明ね! まず、自己紹介 俺は20になったばっかのただの大学生です、このブログの文章を見ても一人称が私とか僕とか俺とか混ざってて…